DHE@stageプロデュース 「陰陽師~Light and Shadow~」 公式ブログ
onmyoji.exblog.jp

2011年4月公演 舞台 「陰陽師」公式ブログ
カテゴリ
全体
ニュース
公演情報
制作日誌
以前の記事
フォロー中のブログ
チケット情報
【ローソンチケット先行販売】
抽選先行受付期間:2011年1月15日(土)12:00~2011年1月25日(火)23:59 
先着先行受付期間:2011年1月29日(土)12:00~2011年1月31日(月)23:59 
先行受付方法: http://l-tike.com/onmyoji/ (パソコン・携帯)

【一般発売】2011年2月5日(土)10:00~
▼ローソンチケット
0570-084-656 ※発売日特電 2月5日(土)18:00まで
0570-084-003(Lコード:33303)
0570-000-407(オペレーター対応)
http://l-tike.com/onmyoji/ (パソコン・携帯)
ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

【お問い合わせ】
チケットに関するお問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10時~20時)
公演に関するお問合せ:DHE 03-5457-8883(平日12:00-18:00)

Facebook
DHE@stage公式ファンページ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
取材風景ご紹介(加藤さん、細貝さん)
みなさん、こんにちは!

「陰陽師~Light and Shadow~」

先着先行受付は、本日限りです!
ぜひ、この機会にチケットをお求めください!

詳しくは下記URLを御覧ください!
http://l-tike.com/onmyoji/ (パソコン・携帯)

さて、今回は、先日の加藤和樹さんと細貝圭さんの取材風景をご紹介します!
d0213323_1335715.jpg

二人の取材に臨む姿は真剣そのもの。一つ一つの質問に丁寧に答えていきます。
本公演にかける思いが伝わってきます…。

d0213323_13433597.jpg

外で写真撮影している際の一幕。遠くから無理やりズームで激写しました!
仲の良さが伝わってきますね!
稽古が今から楽しみです!!

こちらの取材の様子は2月3日発売の「CAST-PRIX」に掲載予定です。
是非、是非、チェックしてみてくださいね!
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-31 13:45 | ニュース
ローチケ.comで紹介されています!!
みなさんこんにちは!

前回記事にて、1月25日に全国ローソンのレジ脇にて紹介されている…とご報告いたしましたが、
公開は、1月15日に終了しておりました。

こちらの手違いにて、誤った情報を掲載してしまい大変申し訳ありません。

昨日スタッフがローソンのレジ脇でしばらく待っていたのですが、
一向に表示され無かった事から判明いたしました。


レジ脇での紹介は終了してしまいましたが、

只今、ローチケ.comで記事が掲載されています!

泉見洋平さん、紫吹淳さん、加藤和樹さん 3人の対談です。

是非、是非、チェックしてください。

ローチケ.com
「新感覚のロックミュージカル 泉見洋平×紫吹淳×加藤和樹インタビュー」


>りゅーとぴあ さん
早速、チェックしていただき、ありがとうございます!!


同日に実施した、3人の対談の様子もご紹介します!
d0213323_15255194.jpg

3人とも、なんだか楽しそうです。一体どんな話をしていたんでしょうか!?
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-26 15:27 | ニュース
是非、お近くのローソンへ!
みなさまこんにちは!

本日1月25日に限り、全国ローソンのレジ脇の画面にて、

「陰陽師~Light and Shadow~」が紹介されています!

是非、お近くのローソンへ足を運んでください!!!


もし、なかなか画面が切り替わらなかったら…

小銭をいっぱいだして、時間を稼ぎましょう!

本日限りです!!
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-25 17:09 | ニュース
鳥尾
細貝圭さんの役どころです!


鳥尾は「化けカラス」。死んだカラスの霊です。


生きているころに苛められたので、人間が嫌い。

猫丸のおっちょこちょいなところをバカにしながらも、

実は猫丸のことを心配している。

猫丸と鳥尾は、人間にイタズラをしかけては暇つぶしを

していますが、ある日、陰陽師・泰親に悪さが見つかって

しまいます・・・・


その後、どうなるかはお楽しみに!
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-13 19:36 | ニュース
取材風景ご紹介!(加藤さん、良知さん、細貝さん)
「陰陽師~Light and Shadow~」

稽古開始はもうちょっと先なのですが、

様々なところから、取材を受けています。

是非是非、多くの方に興味を持っていただきたいなぁと思っております。


さて、今回はちょこっとだけ、その取材の様子をご紹介します。

この日は、加藤和樹さん、良知真次さん、細貝圭さんが取材を受けました!
d0213323_1635548.jpg

舞台にかける意気込みについて語る3人。
d0213323_1636714.jpg

爆笑もしばしば。
d0213323_16513194.jpg

d0213323_16545131.jpg

d0213323_165797.jpg

インタビューを受けている様子を見ていると、3人の個性が伝わってくるようです…。

d0213323_170433.jpg

近くの公園で写真撮影も行いました!
3人とも格好良すぎて、なんだか場違いな感じがします(笑)

こちらのインタビューの内容は写真とともに、2月中旬頃発売の『sparkle』に掲載されます。
是非チェックして下さいね!
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-12 17:06 | ニュース
猫丸
東山光明さんの役どころです!

猫丸は、死んだ猫の霊。

人間に生まれ変わりたい猫丸は、人間の世界をうろうろ

しながら、人間にイタズラをしかけたりします。

「化け猫」のわりにあまり怖くない、ちょっと

おっちょこちょいの猫の霊です。
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-12 11:23 | ニュース
静御前
菊地美香さんの役どころです!

静御前は、平安時代末期に実在したといわれる白拍子。

源義経と行動を共にし、義経が亡くなった後も

義経を慕っていたといわれています。

「陰陽師~Light and Shadow~」では、義経と弁慶と

行動を共にし、平家に果敢に戦いを挑む役になっています。

男勝りの静御前、お楽しみに!
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-11 11:38 | ニュース
武蔵坊弁慶
土屋裕一さんの役どころです!

武蔵坊弁慶は平安時代後期に実在した僧兵と言われています。

そして、源義経と出会ってから、義経と行動を共にし、

最後まで一緒だったといわれている人物です。

「陰陽師~Light and Shadow」では、暴れん坊だった

弁慶が義経と出会い、平家を滅ぼすために立ち上がります!
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-10 22:05 | ニュース
源義経
植木豪さんの役どころです!

源義経(牛若丸)は源義家の9男として生まれました。
幼い頃に平家に捕らえられ、7歳で親兄弟と引き離され、
鞍馬寺に稚児として預けられました。
僧になるのが嫌で、鞍馬寺を脱出したところ、
弁慶と出会います。

源氏一族のリーダーとして、弁慶と共に打倒平家を誓い、
数奇な運命の渦へと巻き込まれていく役です。
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-08 12:36 | ニュース
シヴァ
紫吹淳さんの役どころです!

シヴァは、この世ならぬ美しさをもつ、両性具有の幻術師です。
不老不死だという噂も・・・・。

男にも女にも変化自在で、普段は白拍子として美しい舞を見せます。
人間を超越した存在で、人がどこに行くのか、
ある意味傍観者として見ています。

悪なのか善なのか。
実在するのか実在しないのか。

そんな、不思議な存在です。
[PR]
by onmyoji2011 | 2011-01-06 00:48 | ニュース